15分でパパッと作れる!ボリューム満点「鶏むね肉丼」4選

15分でパパッと作れる!ボリューム満点「鶏むね肉丼」4選
脂肪分が少なくたんぱく質をたっぷり含む「鶏むね肉」は、ヘルシーかつリーズナブルで家計の味方ですよね!今回は、そんな鶏むね肉を使った簡単丼レシピをご紹介します。どのレシピも15分程度で作れるので、忙しい時にも便利ですよ♪ぜひチェックしてみてくださいね。
sakki
sakki
2021/01/11
2022/09/25
view

フライパン&麺つゆで!鶏むね肉のとろ~り親子丼

フライパンで簡単に作れる親子丼です。味つけは麺つゆだけでOK。忙しい日の定番にしたいアイデアですね。

レシピをチェック!>>

鶏むね肉のマヨ生姜焼き丼

鶏むね肉は下味にマヨネーズを揉み込むことでしっとり仕上がりコクもUP!ちぎったレタスとトマトも盛り付けると、色鮮やかに仕上がります。

レシピをチェック!>>

キャベツでかさまし!鶏むね肉の照り焼き丼

鶏むね肉を照り焼きにし、キャベツとともにごはんにON!お肉とキャベツを一緒に食べると甘みがあっておいしい♪

レシピをチェック!>>

鶏むね肉の甘辛チーズタッカルビ丼

甘辛ダレが美味しい韓国料理のチーズタッカルビを丼にした一品。甘辛ダレでごはんがモリモリいけます♪

レシピをチェック!>>

どのレシピも鶏むね肉なのにしっとりやわらか♪パパッと作れるので、重宝しますよ。ぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事