ボリュームアップできる!「アボカドオムレツ」のレシピアイデア

ボリュームアップできる!「アボカドオムレツ」のレシピアイデア
人気の卵料理「オムレツ」をボリュームアップさせるなら、何か具を混ぜるのが手っ取り早いですよね。いろいろな組み合わせがありますが、今回は「アボカド入り」のレシピをピックアップしました。ボリューム感だけでなく、栄養価もアップできちゃいますよ♪
pon
pon
2021/01/16
2021/10/07
view

アボカドとレタスのオムレツ

アボカドとレタスがたっぷり入ったグリーンオムレツ。どちらも生で食べられるから、加熱時間が掛からずお手軽です。

レシピをチェック!>>

アボカドとトマトのイタリアンオムレツ

アボカドととろけるチーズは相性バッチリ!具だくさんで見た目をきれいに仕上げるのが難しい時は、葉野菜で隠せばOKです。

レシピをチェック!>>

味噌マヨアボカドオムレツ

アボカドを包んだオムレツにおかず味噌とマヨネーズのソースをたっぷりかけます。味噌の種類によっては七味唐辛子をプラスしても◎。

レシピをチェック!>>

アボカドとキムチのオムレツ

白菜または大根のキムチを刻んでアボカドと一緒に包みます。卵は混ぜ過ぎないことで、ふんわり感をキープ♪

レシピをチェック!>>

生鮭とアボカドのオープンオムレツ

アボカドと鮭は間違いのない組み合わせ♪オムレツにはチーズがたっぷり。グリルやトースターで焼くから失敗知らずです。

レシピをチェック!>>

火を通したアボカドはとろりホクホクとして、生とは違った食感も楽しめますよ♪包むのが苦手な方も、オープンタイプや折りたたむだけのレシピもありますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事