ふんわり&キュート♪「炒り卵」入りおにぎりでマンネリ解消!

ふんわり&キュート♪「炒り卵」入りおにぎりでマンネリ解消!
昆布に梅干し、鮭などいつものおにぎりもおいしいですが、炒り卵を入れてアレンジしてみませんか?鮮やかな黄色が差し色となって彩りがアップし、ふわっと食感も楽しめますよ。手軽に栄養も摂れるので、朝ごはんにもおすすめです。ほかの食材や調味料もプラスしたバリエーション豊富なレシピを集めてみました!
Kayoko*
Kayoko*
2021/01/11
2021/10/07
view

炒り卵の味噌マヨおにぎり

味噌とマヨネーズも入っているのでコクうまです。使う味噌によって味わいが変わるのもポイント。仕上げにゴマをふれば、風味がアップしますよ。

レシピをチェック!>>

明太子と炒り卵のおにぎり

半熟気味の炒り卵がごはんによくなじみます。明太子のプチプチ感も楽しめますよ。刻んだ大葉がアクセントに♪

レシピをチェック!>>

炒り卵とグリンピースとしらすのおにぎり

炒り卵のほかに、冷凍のグリーンピースとしらすも入っているので栄養満点。しらすの自然な塩気を感じられるやさしい味わいです。

レシピをチェック!>>

炒り卵のチーズおかかおにぎり

定番のおかか醤油に、炒り卵とチーズを入れコクをプラス。炒り卵は小さめに作ると、おにぎりが崩れにくくなります。

レシピをチェック!>>

炒り卵とベーコンのおにぎり

ベーコンの旨みと、炒り卵のマイルドさが絶妙です。バジルも入って風味豊かな仕上がりに♪

レシピをチェック!>>

炒り卵を入れるだけで、キュートで華やかなおにぎりになりますね。ふんわりとした食感も楽しめます。おにぎりのマンネリ解消にもお役立てください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事