甘辛味がたまらない!「すき焼き風うどん」がお手軽です♪

甘辛味がたまらない!「すき焼き風うどん」がお手軽です♪
すき焼きのしめで食べるうどんは、甘辛い味がしみしみでおいしいですよね♪リッチなすき焼きは高頻度では作れないけど、「すき焼き風うどん」なら気軽に楽しめちゃいますよ!パパッと完成するので、おひとりさまランチや夜食にもおすすめです。
Kayoko*
Kayoko*
2021/01/15
2021/10/07
view

味しみ♪すき焼きうどん

冷凍うどんを解凍せずにそのままフライパンで加熱するので、煮汁がうどんにしみしみに。仕上げにのせるバターのコク、一味唐辛子の辛みがよく合います。

レシピをチェック!>>

レンジで作るすき焼き風うどん

すべてレンジでできるのでお手軽です。さらに材料は冷凍うどん、お肉、白ネギの3つだけ。お好みで卵黄や温泉卵やをのせてもOKです。

レシピをチェック!>>

すき焼き風そぼろうどん

合挽き肉でも大満足のすき焼き風うどん。めんつゆベースで作るので、味付けもかんたんです。野菜やエノキも入って、これだけでしっかり栄養が摂れますよ。

レシピをチェック!>>

焼き肉のタレですき焼き風うどん

豚バラ肉とうどんだけで作るお手軽レシピ。焼肉のタレを使うので、しっかり味に仕上がります。お皿に盛るときにレタスを添えれば野菜も摂れますよ。

レシピをチェック!>>

えのき肉巻きのすき焼き風うどん

えのきの肉巻きをうどんと一緒にすき焼き味で煮たアレンジレシピ。最後に豆苗を加えれば彩りよく仕上がりますね。

レシピをチェック!>>

次のすき焼きまで待たなくても、気軽に食べられるアイデアうどんをご紹介しました♪思い立ったらすぐに作れるレシピばかりなので、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事