フーディストノートアプリ

思い立ったらすぐできる!ふわふわ「ココア蒸しパン」

思い立ったらすぐできる!ふわふわ「ココア蒸しパン」
朝食やおやつにピッタリな「ココア蒸しパン」のレシピをご紹介します!ホットケーキミックスを使ってできるお手軽なものや、米粉を使ってヘルシーに仕上げたものまで♪お好みの「ココア蒸しパン」を作ってみてくださいね!
yunsakku
yunsakku
2021/01/14
2021/10/07
view

レンジで簡単に♪

身体に優しい♪

米粉と甘酒、豆乳を使った身体に優しいココア蒸しパンです。もちもちなのにふわっとしているのが特徴です♪

レシピをチェック!>>

フライパンでも出来ちゃう♪

板チョコを割り入れているので幸せ感アップ♪蒸し器をお持ちでない方でも簡単にできるフライパンでの作り方を紹介しています。

レシピをチェック!>>

豆腐を加えて♪

生地に絹ごし豆腐を加えることでもちもちふんわりに仕上がります。お好みでチョコレートソースや生クリームを添えてくださいね。

レシピをチェック!>>

さつまいもを加えて♪

ホットケーキミックスを使って簡単に♪ふんわり香る甘酒とほくほくのさつまいも、チョコレートの相性がばつぐんです!

レシピをチェック!>>

とても簡単にできるのでお子さまのおやつや、ちょっと小腹が空いた時にもおすすめです。お使いのココアによって甘さが違うのでお好みで調節してくださいね。

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事