ごほうび級のおいしさ♪おうちで作れる「いちごのタルト」

ごほうび級のおいしさ♪おうちで作れる「いちごのタルト」
見た目にも華やかな「いちごのタルト」をおうちでも作ってみませんか。なんとなくハードルが高そうなイメージもありますが、難しいデコレーションも必要なく、意外と手作りもかんたんです♪カスタードやチーズクリーム、チョコレートなど味のバリエーションも豊富ですので、どうぞ気負わずお試しください。
pon
pon
2021/01/28
2021/10/07
view

型なしいちごタルト

タルトは型なしのフリーハンド成形、カスタードクリームはレンチンでOK!タルトの「大変そう」な工程なしで作れるアイデアです。

レシピをチェック!>>

パイシートでいちごのタルト

冷凍パイシートをタルト台の代わりに使います。アーモンドクリームとカスタード、いちごの3層で、甘みと酸味のバランスが絶妙♪

レシピをチェック!>>

材料4つのいちごタルト

バターが少なくてもしっかりサクサク!カスタードといちごをたっぷりのせていただきます。焼き縮みを防ぐコツも必見ですよ♪

レシピをチェック!>>

いちごとレアチーズのタルト

いちごがぎっしり詰まったミニタルトです。レアチーズクリームはタルト台に流して冷やし固めます。甘酸っぱさがいちごとベストマッチ!

レシピをチェック!>>

いちごチョコレートタルト

米粉とアーモンド粉で作るタルトは刻んだくるみがアクセントに。チョコレートクリームと生クリームをのせ、いちごで飾ればできあがりです。

レシピをチェック!>>

華やかないちごのタルトをホールでいただけるのは手作りならでは♪タルト生地や合わせるクリームのアレンジもできますので、ぜひお好みのレシピでお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事