付け合わせにぴったり!ラディッシュで作るナムル&マリネレシピ

付け合わせにぴったり!ラディッシュで作るナムル&マリネレシピ
赤色が鮮やかなラディッシュはサラダの彩りなどに便利な食材ですが、今回はそんなラディッシュを使ったナムル&マリネレシピをご紹介します。ナムルやマリネは常備菜にしやすく、付け合わせがほしいときにぴったりなんです♪作り方も簡単なものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2021/01/27
2021/10/07
view

ラディッシュのナムル

スライサーで薄切りにしたラディッシュに調味料を揉みこむだけ!袋を使って混ぜれば洗い物も少なく済みますよ♪

レシピをチェック!>>

3分でできるラディッシュのナムル

レンチンしたラディッシュにごま油・塩・昆布茶を混ぜたナムルレシピ。一度加熱しておくことで、味が馴染みやすくなりますよ♪

レシピをチェック!>>

ラディッシュのマリネ

ラディッシュはオリーブオイルやにんにくなどを使ってマリネにしてもおいしい♪生のまま使えるのでお手軽です!

レシピをチェック!>>

簡単!ラディッシュのマリネ

寿司酢を使った簡単マリネレシピ。ラディッシュは飾り切りにしておくと見た目も華やかになりますね!

レシピをチェック!>>

カラーピーマンとラディッシュのマリネ

ラディッシュと一緒にカラーピーマンを漬け、彩り豊かなマリネに。野菜は一度フライパンで焼いて焦げ目をつけてからマリネ液と合わせるのがポイントです♪

レシピをチェック!>>

ラディッシュは別名「二十日大根」とも呼ばれ、短期間で収穫できるという特徴もあるんです♪家庭菜園がはじめての方でも比較的作りやすいので、チャレンジしてみるのも良いかもしれませんね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事