シンプルな材料で作れる♪「ソーセージとキャベツ」のおかずレシピ

シンプルな材料で作れる♪「ソーセージとキャベツ」のおかずレシピ
おなじみ食材の「ソーセージとキャベツ」で作るおかずレシピをご紹介します。今回ご紹介するおかずは炒め物や煮物など、シンプルな食材で作れるものばかり。気軽な一品おかずからちょっぴりおしゃれなひと皿まで5つのレシピをピックアップしました。ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2021/03/13
2021/10/07
view

キャベツとソーセージのペペロンチーノ風

オイルに唐辛子とにんにくの香りを移し、キャベツとソーセージを炒め合わせればできあがり!ぱぱっと作れるシンプルレシピです。

レシピをチェック!>>

キャベツとソーセージのマスタード炒め

キャベツとソーセージにパプリカを合わせて彩りアップ。市販の合わせ酢とマスタードでさっぱり旨みのある味わいです。

レシピをチェック!>>

キャベツとソーセージの煮込み

粗く切ったキャベツは煮込んで半分量をぺろり!セージの香りがちょっぴりおしゃれです。お好みでカレー粉を加えても◎。

レシピをチェック!>>

キャベツとソーセージのトマト煮込み

キャベツたっぷりの具だくさんトマトシチュー。ケチャップ味でお子さんでも食べやすい♪おかずとしても、パスタソースとしてもおすすめです。

レシピをチェック!>>

キャベツとソーセージのチーズ焼き

キャベツを炒めてからオーブン焼きにして、甘みを引き出します。香ばしく焼けたチーズとレモンソルトの風味が食欲をそそる♪

レシピをチェック!>>

ソーセージもキャベツもストックしやすく、毎日のごはん作りに重宝しそうですね♪ちょっとした副菜やおつまみからメイン料理まで、ぜひいろいろなレシピをお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事