バレンタインの朝食に♪「チョコパンケーキ」のおすすめレシピ

バレンタインの朝食に♪「チョコパンケーキ」のおすすめレシピ
バレンタインの朝食に「チョコパンケーキ」を作ってみませんか?いつものパンケーキにちょっとアレンジを加えるだけで、特別感が楽しめますよ♪チョコのアレンジにもさまざまなパターンがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2021/02/14
2021/10/07
view

板チョコで簡単♪チョコパンケーキ

板チョコをレンジで溶かしたらホットケーキミックス・卵・牛乳と混ぜてフライパンで焼くだけ!お好みでホイップクリームなどをトッピングしていただきましょう♪

レシピをチェック!>>

キャラメルバナナのチョコパンケーキ

板チョコやバナナを生地に混ぜてスキレットで焼きあげるパンケーキレシピ。少し焦げるくらいが食感を楽しめておすすめです♪

レシピをチェック!>>

バナナとチョコソースのパンケーキ

焼いたパンケーキにスライスしたバナナ・チョコソース・バニラアイスなどをトッピング。市販のパンケーキを使えばあっという間にできますね♪

レシピをチェック!>>

バレンタインにも♪チョコパンケーキ

小麦粉やベーキングパウダー、ココア、チョコレートなどでパンケーキに♪ハート形のフライパンを使うと、よりバレンタインらしくなりますね!

レシピをチェック!>>

ココアパンケーキにチョコリボン♪

市販のスライス生チョコレートを使って、かわいらしいリボンを作るレシピ。ココアパウダーをかけると、立体感がアップしますね♪

レシピをチェック!>>

生地にチョコを混ぜるだけでもおいしいですし、バナナやいちごなどのフルーツをトッピングするのもおすすめ!ホットケーキミックスで作ればお手軽なので、ぜひバレンタインの朝に作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事