旨味がギュギュッ♪あつあつ「包み焼きハンバーグ」を作ってみよう

旨味がギュギュッ♪あつあつ「包み焼きハンバーグ」を作ってみよう
みんなが大好きなおかず「ハンバーグ」。今回は、アルミホイルで包んで旨味を詰め込んだ「包み焼きハンバーグ」のレシピをピックアップ!ホイルを開ければふっくらアツアツのおいしさが楽しめますよ。中に入れる具材のアイデアも、ぜひチェックしてみてくださいね♪
fumirioko
fumirioko
2021/03/02
2021/10/07
view

きのこソースの包み焼きハンバーグ

赤ワインの入ったきのこたっぷりのソースがハンバーグにしっかり染み込んだ絶品レシピ。大きめに広げたホイルにソースをかけてあればローリエをのせて包んで焼けば香りよく仕上がりますよ!
 
レシピをチェック!>>

トマトたっぷり包み焼きハンバーグ

フレッシュな厚切りのトマトをトッピングしたジューシーな包み焼きハンバーグ。ざく切りトマトのソースとのダブル使いでホイルをあけた時の香りがたまりません♪

レシピをチェック!>>

餅入り包み焼きハンバーグ

中心にキャンディチーズ、そして表面にはスライスした餅をのせた包み焼きハンバーグ。2種類のとろ~りが一緒に味わえる贅沢レシピです。

レシピをチェック!>>

おからいりデミグラ風包み焼きハンバーグ

ハンバーグの種におからをプラス♪食べごたえありのヘルシーハンバーグです。ソースは市販のものを活用したかんたんデミグラスソース風。きのこを足してもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

包み焼き豆腐ハンバーグ

卵、パン粉不使用の豆腐入りのヘルシーハンバーグにレンチンでできるかんたんホワイトソースをかけてホイル包み焼きしたレシピ。

レシピをチェック!>>

組み合わせるソースはワインを使った本格的なものから市販品を活用したかんたんなものまで色々。お好みの組み合わせで楽しんでみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事