もっちりヘルシー♪「豆腐×片栗粉」で作る簡単おやつ

もっちりヘルシー♪「豆腐×片栗粉」で作る簡単おやつ
お家にある「片栗粉」と「豆腐」で手軽に作れるおやつはいかがですか?食感はもちもちで食べごたえもたっぷり♪豆腐が入っているのでヘルシー!子どものおやつにおすすめですよ。
sakki
sakki
2021/03/11
2021/10/07
view

片栗粉deぷるもち豆腐もち

水切り&測り不要、豆腐と片栗粉を混ぜてレンジでチンするだけの簡単レシピ!きなこと黒蜜などをかけてお召し上がりください。

レシピをチェック!>>

レンジと片栗粉で簡単♪豆腐かぼちゃプリン

卵、牛乳、生クリーム、ゼラチンなし!レンジで簡単に作る豆腐かぼちゃプリン。甘さ控えめでやさしい味わい。

レシピをチェック!>>

レンジで2分♪豆腐と片栗粉で甘辛美味しい磯辺餅

白玉粉がなくても片栗粉と豆腐で作れる磯辺餅。やわらかくてもっちりのお餅に甘辛ダレがよく絡みます。

レシピをチェック!>>

じゃがいもと豆腐のもちもちチーズ団子

じゃがいも、豆腐、片栗粉で作ったモチモチ生地の中にはチーズがたっぷり♪ほんのりとした優しい甘さにやみつきになります。

レシピをチェック!>>

片栗粉とお豆腐で♪2種のポンデケージョ

塩っけがおいしい、豆腐入りのもちもちポンデケージョ。お好みでベーコンやピザ用チーズなどを生地に練りこんでもGOOD♪

レシピをチェック!>>

お家にある食材で簡単に作れるレシピは、毎日のおやつに重宝しますね!素朴な味わいが楽しめるのも嬉しい♪ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事