旨味たっぷり!「キャベツとコンビーフ」で作るごはん・麺・パン

旨味たっぷり!「キャベツとコンビーフ」で作るごはん・麺・パン
シャキシャキのキャベツと旨味の強いコンビーフの組み合わせは、ごはんにも麺にも、パンにも合いますよ。少ない材料でパパっと作れる、丼やパスタ、焼きそばなど、レシピがいろいろそろっています。ランチやお弁当の参考にどうぞ!
wasante
wasante
2021/03/06
2021/10/07
view

春キャベツとコンビーフのナツメグ丼

コンビーフから出た脂とマヨネーズでキャベツを炒めたら、ごはんにのせ温泉卵をプラス♪ナツメグの香りが、コンビーフを引き立てます。

レシピをチェック!>>

春キャベツとコンビーフのパスタ

春キャベツの甘みとコンビーフの旨味がマッチした、にんにく風味のパスタです。シンプルに塩だけで味付けるので、素材の味が際立ちます。

レシピをチェック!>>

キャベツとコンビーフの焼きそば

いつものソース焼きそばも、コンビーフの旨味でコクがアップします!食べごたえのある一品ですが、ビールのお供にも合いますよ。

レシピをチェック!>>

春キャベツとコンビーフのわんぱくサンド

塩もみした春キャベツやコンビーフなど、具材をどっさりはさんでサンドイッチに。断面もカラフルで、お花見のお弁当にもオススメです。

レシピをチェック!>>

キャベツとコンビーフのホットサンド

キャベツとコンビーフの組み合わせは、ホットサンドにしても間違いのないおいしさです。香ばしく焼けたパンの香りに、食欲をそそられます。

レシピをチェック!>>

この時期には、甘くてやわらかな春キャベツを使ってもおいしそうですね。春キャベツも冬キャベツも栄養価は変わらず、どちらもビタミンや食物繊維が豊富に含まれています。コンビーフが家にあったら、さっそく作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事