食欲そそる!ブロッコリーのガーリックバターおかず

食欲そそる!ブロッコリーのガーリックバターおかず
栄養豊富で食べごたえのある「ブロッコリー」のおかずをご紹介します。味付けは「ガーリックバター」に注目!豊かな香りが食欲をそそり、ごはんやお酒がすすむこと間違いなしです♪サブからメインまで使いこなせますので、ぜひレシピを参考にしてくださいね。
pon
pon
2021/04/18
2022/03/28
view

ブロッコリーとかまぼこのガリバタ炒め

シンプルな組み合わせがガーリックバターでコクうまに♪かまぼこはお安いものでOK!おつまみにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーとパプリカのバタポン炒め

バターでパプリカと下ゆでしたブロッコリーを炒めます。ぽん酢やガーリックパウダーなどで味を調えればできあがり!

レシピをチェック!>>

砂肝とブロッコリーのガーリックバター炒め

濃厚なガーリックバター炒めに柚子胡椒がピリリと効いています。蒸し焼きにするからふっくらとした食感もGOOD。

レシピをチェック!>>

海老とブロッコリーのガーリック塩炒め

ブロッコリーと海老は相性バッチリ。殻つきを使えばおいしさも格別です。バターは仕上げに絡めて風味を活かしましょう♪

レシピをチェック!>>

鮭とブロッコリーのにんにくバター醤油炒め

香ばしく焼いた鮭にブロッコリーと玉ねぎを合わせます。ガーリックバター&醤油はごはんにぴったり。お好みで黒胡椒を挽いていただきます。

レシピをチェック!>>

野菜やシーフードなどを合わせて、いろいろな組み合わせを楽しめそうですね!彩りもきれいなブロッコリー料理を、おうちでもぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事