お腹満足♪「豚もやし」のかんたん丼レシピ

お腹満足♪「豚もやし」のかんたん丼レシピ
ひと品でお腹満足の丼ものは、いくつレパートリーがあっても困りませんよね。今回はリーズナブルでボリューム満点な「豚もやし丼」の作り方をご紹介します。定番の組み合わせだから、甘辛に中華風など味のバリエーションが豊富!きっとお気に入りのレシピが見つかりますよ♪
pon
pon
2021/05/07
2021/10/07
view

豚もやし中華丼

豚バラ肉ともやしをごま油で炒め、中華スープの素やオイスターソースで味付けます。とろみをつけたらできあがり!

レシピをチェック!>>

豚もやすき丼

砂糖とみりんで豚こま肉を焦がすように炒め、もやしを合わせます。甘辛い味付けはごはんがすすむこと間違いなし!

レシピをチェック!>>

豚バラの甘辛スタミナ丼

にんにくを効かせた濃厚な豚バラ肉でガッツリ仕上げ!もやしはボイルするだけだから、箸休めとしても◎。

レシピをチェック!>>

韓国風豚もやし丼

具材を湯通ししているから食感よく、しかもヘルシー♪味付けは味噌&コチュジャンの日韓コラボです。

レシピをチェック!>>

柚子胡椒風味の豚ニラもやし丼

豚こま肉ともやしは蒸し炒めに。ニラはさっと火を通します。柚子胡椒と一味唐辛子のピリリ感がたまらない♪

レシピをチェック!>>

どの丼も定番の食材で作れて、味のバリエーションも豊富。何度でも飽きずに楽しめそうですね。忙しい日や休日のごはんに、ぜひ一度お試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事