ごはんがすすむ!もやしのオイスター炒め5選

ごはんがすすむ!もやしのオイスター炒め5選
リーズナブルでお財布に優しい「もやし」はどんな味付けも合わせやすいところが魅力。今回はしっかり味でごはんがすすむ「オイスター炒め」をご紹介します。もちろんお酒のおつまみやお弁当おかずにもおすすめ!さっそく気になる作り方をチェックしてみましょう。
pon
pon
2021/04/26
2021/10/07
view

もやしとふわふわ卵のオイスター炒め

ふんわり炒めた卵ともやしをさっと炒め合わせます。オイスターソースや醤油のしっかり味でごはんがすすむ♪

レシピをチェック!>>

ミンチともやしのオイスター炒め

包丁いらずでぱぱっと作れる♪調味料に片栗粉を入れて、もやしのシャキシャキをキープ。お弁当にもおすすめです。

レシピをチェック!>>

もやしとウインナーのねぎ塩オイスター炒め

チューブの刻みねぎが便利!黒胡椒を振っておつまみに、ラーメンのトッピングにと大活躍の一品です。

レシピをチェック!>>

鶏ともやしの豆板醤オイスター炒め

オイスターソースに豆板醤、紹興酒で本格的な味わいに♪旨味に酸味、食感など楽しめるポイントが満載です!

レシピをチェック!>>

もやしと豚バラのオイスター炒め

豚バラを合わせて、ガッツリ系のメインおかずに。ざっと炒め合わせるだけとかんたんです。お好みで鶏肉でも◎。

レシピをチェック!>>

いつでも安定価格のもやしはふだんのごはん作りに上手に取り入れたいですね!合わせる食材を変えれば、副菜にもメインにも◎。ぜひお好みのレシピで作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事