さっぱりデザートに♪「ヨーグルトババロア」を作ってみよう!

さっぱりデザートに♪「ヨーグルトババロア」を作ってみよう!
徐々に気温が高くなってくると、さっぱりとしたスイーツが食べたくなりますよね♪そこで今回はヨーグルトを使ったババロアレシピをまとめました。ヨーグルトのさっぱり感でいくらでも食べられそうな一品になるので、ぜひ試してみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2021/04/21
2021/10/07
view

材料3つで超簡単!「ヨーグルトババロア」

ヨーグルトと牛乳、マシュマロだけで作れるババロアレシピ。マシュマロを溶かしてヨーグルトを混ぜ、冷やして固めるだけなので簡単です♪

レシピをチェック!>>

ヨーグルトとみかんのババロア

ヨーグルトと生クリーム、牛乳、粉ゼラチンなどで作るのもお手軽♪みかんの甘酸っぱさもよいアクセントになりますよ。

レシピをチェック!>>

いちごとヨーグルトのババロア

マッシャーで潰したいちごを混ぜ合わせたババロアもおいしい!仕上げにいちごをトッピングするとかわいらしさがアップしますね♪

レシピをチェック!>>

レモンとヨーグルトのババロア

ヨーグルトにレモンをプラスしてさわやかさをプラス。酸っぱいものがお好きな方におすすめのレシピです。

レシピをチェック!>>

抹茶ヨーグルトババロア

抹茶の粉末を使って風味豊かなヨーグルトババロアに♪ヨーグルトの酸味でチーズケーキのような味わいも楽しめます。

レシピをチェック!>>

シンプルな見た目のヨーグルトババロアは、お好みでフルーツをトッピングするのもおすすめです♪旬の果物を乗せるだけで一気に華やかになるので、ぜひお好みのアレンジを楽しんでくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事