濃厚&なめらか♪「チーズテリーヌ」は実は簡単に作れます!

濃厚&なめらか♪「チーズテリーヌ」は実は簡単に作れます!
濃厚でなめらかなくちどけが人気の「チーズテリーヌ」。本格的な見た目で、SNS等でも注目されているチーズスイーツです。難しそうに見えますが、実は材料をどんどん混ぜて焼くだけ!お家でもかんたんに作れますよ。今回は定番からアレンジまでさまざまなレシピを集めてみましたよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2021/04/13
2021/10/07
view

基本のチーズテリーヌ

クリームチーズやヨーグルト、生クリームなど身近な材料で作れます。一晩~二晩寝かせるとさらにおいしくいただけますよ。

レシピをチェック!>>

節約版チーズテリーヌ

クリームチーズの代わりにピザ用チーズ、生クリームの代わりに牛乳を使った節約レシピ。お財布に優しく濃厚な味わいが楽しめるのはうれしいですね!

レシピをチェック!>>

豆腐入りチーズテリーヌ

オーブンを使わず、レンジで作れる超お手軽レシピ。レンチンした後、冷蔵庫で冷やし固めれば完成です。

レシピをチェック!>>

レンジで作れるチーズテリーヌ

豆腐が入っているので、なめらかで後味サッパリといただけます。ホワイトチョコも使うので砂糖は少なめでOKです。

レシピをチェック!>>

ラズベリーチーズテリーヌ

冷凍ラズベリー入りの甘酸っぱいチーズテリーヌ。白ベースに真っ赤な差し色がとってもキュートです。チーズテリーヌのバリエーションが増えますよ♪

レシピをチェック!>>

チーズ好きの方にはたまらないチーズテリーヌ。名前は難しそうでも、かんたんに作れるのが魅力です。お好みの材料や作り方で、ぜひ試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事