朝ごはんにオススメ!もりもり「キャベツトースト」レシピ

朝ごはんにオススメ!もりもり「キャベツトースト」レシピ
食物繊維豊富な「キャベツ」がたっぷりのったトーストで、ボリュームのある朝ごはんはいかがですか?腹持ちが良いうえ、しっかり食べても罪悪感が少ないのが嬉しい♪一緒に組み合わせる具材や味付けにも注目してみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2021/05/09
2021/10/07
view

巣ごもり卵のキャベツトースト

千切りキャベツで土手を作り、真ん中に卵を落としてトーストした巣ごもり卵トースト。あれば、ハムやカニカマなどをトッピングしてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

紅しょうがマヨのキャベツトースト

塩をふりしんなりさせた千切りキャベツとマヨネーズをパンにのせ、ペーストをトッピングしてトースト。味付けのアクセントに市販の紅生姜ペーストを使用。生姜の酸味や、ピリッとしたアクセントが効いています♪

レシピをチェック!>>

バジル香るもりもりキャベツトースト

塩をふってしんなりさせたキャベツと細切りハムの上に、チーズをかけて焼いたキャベツトースト。ほんのり香るバジルがよく合います。

レシピをチェック!>>

春キャベツとツナ卵の香ばしトースト

柔らかい春キャベツをツナの油で一緒に炒め、ゆで卵で和えたものをトーストしたパンにトッピング。キャベツの味付けのブラックペッパーはたっぷり!がオススメです。

レシピをチェック!>>

たっぷり春キャベツと新玉ねぎのトースト

電子レンジで加熱した春キャベツや新玉ねぎ、ベーコンをマヨネーズで和え、食パンにのせて焼いたら完成!野菜の甘味が楽しめるトーストですね♪

レシピをチェック!>>

パンの上にたっぷりのったキャベツは見た目のインパクトも大!ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事