ガッツリ食べたい!「お肉のっけトースト」レシピ5選

ガッツリ食べたい!「お肉のっけトースト」レシピ5選
パンの定番メニュー「トースト」。今回はガッツリ食べたいときにおすすめな「お肉のっけ」アイデアをご紹介します。焼き肉やサラダチキンがトッピングされて食べごたえバッチリ!残ったおかずをリメイクしてもよし、このためだけにお肉を用意してもよし♪さっそく気になるレシピをチェックしてみましょう。
pon
pon
2021/06/02
2021/10/07
view

焼き肉ピザトースト

にんにく風味のケチャップソース(ピザソースでも)を焼き肉にのせ、チーズをかけてトーストします。仕上げにパセリを振ってできあがり!

レシピをチェック!>>

ベーコンで焼き肉バーガー風トースト

ベーコンとパンに焼き肉のたれをたっぷり付けます。ジュージュー音がしたらトマトや長ねぎなど、野菜を盛り付けて召し上がれ!

レシピをチェック!>>

焼き肉マリネのオープンサンド

レモンや梅酒でマリネした牛肉はさっぱり味♪ベビーリーフやなますなど、野菜も盛りだくさんです。

レシピをチェック!>>

肉たまトースト

醤油ベースの甘辛いお肉とたまごサラダは間違いのない組み合わせ!仕上げに散らした青ねぎがいいアクセントになっています♪

レシピをチェック!>>

サラダチキンのケバブ風トースト

中東風焼き肉を手軽なサラダチキンで再現♪チリパウダーとオーロラソースのスパイシーな味わいにやみつき必至です。

レシピをチェック!>>

お肉とパンチの効いた味付けで、お腹をしっかり満たせそう♪使うお肉はお好みのものでOKです。ぜひ気になったレシピで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事