かんたん!爽やかな「ヨーグルトプリン」を作ってみよう♪

かんたん!爽やかな「ヨーグルトプリン」を作ってみよう♪
酸味のあるヨーグルトはそのまま食べてもおいしいですが、ひと手間加えてプリンに仕上げてみませんか?プリンに爽やかさがプラスされて、いつもと違う味わいを楽しめますよ。材料をどんどん混ぜて、冷やし固めるだけなのでお手軽です。ぜひチェックしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2021/05/26
2021/10/07
view

はちみつヨーグルトプリン

砂糖の代わりにはちみつを使ったやさしい甘さが魅力。材料を混ぜたあと茶こしで濾すと、口当たりがよくなめらかになりますよ。

レシピをチェック!>>

みかんヨーグルトプリン

みかん缶を丸ごと使った色鮮やかなヨーグルトプリン。みかんやミントなどをトッピングすればおしゃれな仕上がりに♪

レシピをチェック!>>

抹茶のヨーグルトプリン

抹茶とトッピングに添えたゆで小豆がポイントの和スイーツ。抹茶風味の爽やかな味わいで、ほっこりしますよ。

レシピをチェック!>>

かぼちゃヨーグルトプリン

マッシュしたかぼちゃ入りで、食べ応えがあります。寒天を使うので、歯切れがよくほろほろとした食感を楽しめます。

レシピをチェック!>>

バナナのヨーグルトプリン

バナナのゴロゴロ感が残るビックサイズのヨーグルトプリン。少量のバニラエッセンスがアクセントになっています。

レシピをチェック!>>

ほどよい甘みと爽やかがたまらないヨーグルトプリン。お好きな材料をプラスしたり、トッピングしたりアレンジ自在です。思い立ったらパパッと作れるのがうれしいですね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事