おつまみからメインまで「パプリカのチーズ焼き」レシピ4選

おつまみからメインまで「パプリカのチーズ焼き」レシピ4選
甘くてくせのない「パプリカ」は献立の彩りにもぴったり。今回は、副菜やおつまみからメインまで使いまわせる「パプリカのチーズ焼き」の作り方をご紹介します。パプリカだけでも、好みの野菜やお肉を合わせてもOK。ぜひレシピをチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2021/06/03
2022/09/24
view

イタリア風パプリカのチーズ焼き

カットしたパプリカにオリーブオイルとパルメザンチーズをかけてオーブンへ。しんなりとするまで焼けばできあがりです。

レシピをチェック!>>

パプリカのガーリックチーズ焼き

パプリカは弱火でじっくりと火を通します。塩胡椒とガーリックパウダー、とろけるチーズで味付け。チーズを絡めてパセリを振れば完成!

レシピをチェック!>>

ズッキーニとパプリカのマヨ味噌チーズ焼き

2種のパプリカとズッキーニでカラフル仕上げ♪コクのある味噌マヨだれはチーズとの相性もバッチリです。

レシピをチェック!>>

パプリカ肉詰めのチーズ焼き

パプリカにハンバーグ風の肉だねをたっぷり詰めてボリューム満点に。トマトソースとチーズがよく合うメイン級の一品です。

レシピをチェック!>>

火を通したパプリカは甘みが増して、チーズが絡めばおいしさも倍増!生のままとは違った味わいを楽しめますので、ぜひおうちでも試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事