朝食やおやつに♪「ジュース」で作るパンケーキ

朝食やおやつに♪「ジュース」で作るパンケーキ
シンプルな材料で手軽に作れる「パンケーキ」。今回は生地にジュースを使用するアイデアをご紹介します。いつもと違った味が楽しめて、アレンジにぴったり♪にんじんやりんごといったおなじみのジュースで作れますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2021/06/04
2021/10/07
view

にんじんジュースで作るパンケーキ

薄力粉や砂糖など、シンプルな材料で作るパンケーキです。水分にフレッシュなにんじんジュースを使用。溶かしバターで風味もGOOD♪

レシピをチェック!>>

りんごジュースのパンケーキ

ホットケーキミックスがあれば手軽♪いつもの牛乳をりんごジュースに置き換えて作ります。お好みではちみつをかけてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

かぼちゃとにんじんジュースのパンケーキ

にんじんジュースにかぼちゃペースト、ヨーグルトで栄養満点に♪冷凍もできるから、ストックしてお子さんのおやつにしても◎。

レシピをチェック!>>

アボカド入り野菜パンケーキ

野菜ジュースの甘みがほんのり楽しめる、お食事パンケーキです。焼きトマトとベーコンをサンドして召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

カプレーゼ風パンケーキ

トマトジュース入りのパンケーキを焼き、熱いうちにスライスチーズをトッピング。オリーブオイルとバジルを添えていただきます。

レシピをチェック!>>

ほんのりジュースの色もついて、いつもとは違ったおいしさを楽しめそうですね♪お食事系、スイーツ系どちらでもおいしく作れるので、ぜひ気になったレシピで試してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事