すぐ食べたいときはコレ!「油揚げピザ」が簡単&早い♪

すぐ食べたいときはコレ!「油揚げピザ」が簡単&早い♪
おうちで簡単ピザを作ってみませんか。今回ご紹介するのはピザといっても「油揚げ」のアレンジアイデアです!生地作りの手間がないから、食べたいと思ったらすぐに作れるところが魅力。くせがないから、イタリアンや和風など、いろいろな味を楽しめますよ♪
pon
pon
2021/06/09
2021/10/07
view

油揚げの薄焼きピザ

油揚げのサクサク感に、チーズの塩気が絶妙にマッチ♪本物のクリスピーピザを食べているようです。フライパンで作れる手軽さも嬉しい!

レシピをチェック!>>

油揚げでビスマルク風

トマトはジューシー感がソースのようにもなりおすすめ♪生卵をマヨネーズで囲うひと手間できれいに焼けますよ。

レシピをチェック!>>

油揚げの照り焼きチキンピザ

甘辛い照り焼きソースとチーズ、青のりで仕上げる和風ピザです。お子さんから大人まで、みんなでおいしくいただけること間違いなし♪

レシピをチェック!>>

サバキムチのピザ風油揚げ

白菜キムチとさば缶を合わせると、タバスコをかけたような味に♪のせてトースターで焼くだけの2ステップで完成です。

レシピをチェック!>>

しらす味噌チーズピザ

はちみつ入りの甘い味噌だれがポイント♪しらすやチーズの塩気とバッチリ合った、サクサクつまめるおつまみピザです。

レシピをチェック!>>

油揚げで作れると知ったら、ピザのハードルがぐっと下がりそうですね!フーディストさんのアイデアレシピを参考に、いろいろな味や組み合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事