サクッとおやつを作ろう♪「ホットサンドメーカー」活用アイデア

サクッとおやつを作ろう♪「ホットサンドメーカー」活用アイデア
サクサクの焼き上がりを楽しめる「ホットサンドメーカー」。お食事系はもちろん、おやつ作りにも便利なアイテムです。今回は甘いホットサンドやたい焼き風など、さまざまなおやつの作り方をご紹介!はさんで焼くだけと難しい手順もないので、ぜひお気軽に試してみてくださいね♪
pon
pon
2021/06/09
2021/10/07
view

ホットサンドメーカーでフレンチトースト

ホットサンドメーカーを使うと蒸し焼き状態になるから、フレンチトーストがしっとりふわふわ♪表面はパリッとしていろいろな食感を楽しめます。

レシピをチェック!>>

キャラメルバナナのホットサンド

焦がしやすいマシュマロトーストも、ホットサンドなら失敗なし!キャラメルとマシュマロがとろ~り♪シナモンの香りでお店風の味わいになりますよ。

レシピをチェック!>>

ホットサンドメーカーでクリームパン

パン生地とカスタードクリームで、いつもよりしっかり食感のクリームパンができあがり!カスタードは少しかために作るのがポイントです。

レシピをチェック!>>

ホットサンドメーカーでたい焼き

こちらのたい焼き風おやつは米粉の生地を使用。焼きたてはもちろん、ちょっと冷めてもおいしい!冷凍ストックもOKですよ♪

レシピをチェック!>>

パイシートでチョコホットサンド

パリサクに焼けたパイはたまらないおいしさ!チョコとチーズの相性が絶妙です。冷凍パイシートがあればすぐに作れますよ♪

レシピをチェック!>>

パンを使っても、お好みの生地を用意しても。いろいろな組み合わせを楽しめそうですね♪フーディストさんのアイデアを参考に、ぜひおうちおやつに取り入れてみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事