よくある質問

毎回ログインを要求されます。どうしたらよいですか?
「シークレットモード」や「プライベートブラウズ」の機能をオフにしてください。iPhoneのSafariブラウザを起動し、右下の新規ページのアイコンをタップして左下の「プライベート」をタップし解除します。
Cookieやキャッシュの消去を行ってください。Androidをご利用の方はブラウザを起動後、メニューの「設定」から「プライバシーとセキュリティ」をタップし「Cookieをすべて削除」「キャッシュ削除」の2項目を実行してください。
iPhoneをご利用の方は「設定」からsafariを選択し「Cookieとデータを消去」「履歴を消去」を実行してください。
※Cookieを全て削除しますと、他サイトでの自動ログイン等が無効となる場合がございます。 あらかじめご了承ください。

問題が解決しない場合は以下よりお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ>>