by すずしずさん
2014/12/22 UP
すずしずさん、こんばんは~(^^)
バゲット、ずーっと上手く焼けなくて悶々とする日々でした!まさか年老いたサフのせいだった(と今の時点では思ってる)とは・・・
初めてクープが開いた日のように嬉しかったです(*^_^*)
お友達から、嬉しいおねだり来てるんですね~♪
パンをどう送るのか・・・悩みますよね!
以前にクロネコさんに行った時に、「北陸三県当日便」って書いてあったの覚えてて。それで調べたんだけど、なかなか情報が拾えなくて(^_^;)
たぶん、ブロックごとに設定されてるんじゃないかなぁ。
寒い季節なので、今回はそのまま普通便で送りました!
でも冷凍で送られてる方も多いですよね。当日届かない場所なら、その方がいいのかなぁ。
その場合、食パンはそのまま?カットして??まだまだわたしも勉強不足です(^_^;)
お友達にどんなパン送るのか、楽しみにしてますよ~♪
…続きを読む