すずしずさん

こんばんは☆色々と記事読みました〜。バケット、人それぞれ、こだわりありますよね!あんな風に焼いてみたい!!と思うだけで行動にうつせない1年でした。反省^^;
私も友達にパン送って!と言われてて。場所、時間によって当日配達、あり なんですね。短時間で届けたいですよね〜。冷蔵便ですか?
湯種パンにしようか?とか色々考えてました。パンの種類、すごいですね!宅急便に聞いてみよー。
…続きを読む

by すずしずさん

2014/12/22 UP

Thanksコメント:

すずしずさん、こんばんは~(^^)
バゲット、ずーっと上手く焼けなくて悶々とする日々でした!まさか年老いたサフのせいだった(と今の時点では思ってる)とは・・・
初めてクープが開いた日のように嬉しかったです(*^_^*)
お友達から、嬉しいおねだり来てるんですね~♪
パンをどう送るのか・・・悩みますよね!
以前にクロネコさんに行った時に、「北陸三県当日便」って書いてあったの覚えてて。それで調べたんだけど、なかなか情報が拾えなくて(^_^;)
たぶん、ブロックごとに設定されてるんじゃないかなぁ。
寒い季節なので、今回はそのまま普通便で送りました!
でも冷凍で送られてる方も多いですよね。当日届かない場所なら、その方がいいのかなぁ。
その場合、食パンはそのまま?カットして??まだまだわたしも勉強不足です(^_^;)
お友達にどんなパン送るのか、楽しみにしてますよ~♪

…続きを読む