そば粉の代わりにライ麦!ホットケーキミックスで簡単おいしいガレット会。 レシピあり

そば粉の代わりにライ麦!ホットケーキミックスで簡単おいしいガレット会。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです はるが年少(幼稚園)のときからのママ友と、気づけばこの3年間、ゆったりとしたペースで集まりつづけています。 子ども同士が今も仲良しの子もいるし、最近は別のお友だと趣味が合うという子もいます。 でも、ママたちはもはやそんなことは関係なくなってしまった ただ気の合う友だちって感じが居心地いいんだ。 『ガレットがメインだけど、気づけば旬の夏野菜がたっぷり!』 夏って......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。