20190604 中学のお弁当 キーマカレー弁当 20190605 トンテキ弁当

20190604 中学のお弁当 キーマカレー弁当 20190605 トンテキ弁当
  1. 2
    おいしそう!

今日はお天気になった宮崎です 昨日は仕事も家もバタバタ(^_^;) お弁当は適当キーマカレー が、体調不良で長女さん早退。 いや、体調不良というけど、あきらかにそうではない。。 宿題をやっておらず。。前の晩から注意はしたけど結局やらないまま学校に行って提出しなきゃいけない授業の前に早退。 元気にバスで帰ってまいりました。 世間ではそれおさぼり仮病といいますよ! ま、昨日はあまりガミガミ言わずにい......

cookingmamyさん

cookingmamyさん

2人の娘を持つシングルマザーです♪ お酒が好きなのでお酒に合う料理と子供が喜ぶ料理と毎日バタバタ作ってます。 創作するのが好きなので地元食材を中心にオリジナル料理を考えるのを楽しんでます