心に残る家族の名言、迷言ありますか?*サンキュ!のコメント大募集です!

心に残る家族の名言、迷言ありますか?*サンキュ!のコメント大募集です!
  1. 6
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 掲載紙のお知らせです。 「もしアレだったら 読んでって。」 というお便りコーナー&レシピの連載をさせて頂いてます「サンキュ!」9月号が発売されています。9月号のテーマは、この時募集しました⇒夏の最強手抜きごはん。 何もしたくないほど暑い日、疲れた日に食べているご飯、家族に出しているご飯から誰にも言えない1人ご飯まで、役に立つこと、全然立たないけど笑えること......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。