【マーガリンで作る2日目でもサクサクのタルトで】クリスマスに*フルーツタルト

【マーガリンで作る2日目でもサクサクのタルトで】クリスマスに*フルーツタルト
  1. 4
    おいしそう!

きてくださって本当にどうもありがとうございます^^ 間違えて連続で料理の記事を書いてしまいました。 高かったからいちごを乗せなかったら やっぱりなんか物足りんと思いましたが、一応、フルーツタルトです。 めっちゃ長くなってしまったんですが、1個1個作り方を書いてるんで もしよろしければ作ってみてください。時間はかかってしまいますが、作り方は簡単です! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。