[レシピあり]米粉のさくらスノーボール

[レシピあり]米粉のさくらスノーボール
  1. おいしそう!

こんばんは。 mimi cakedecorationのChizuです。 cottaパートナーをさせて頂いている cotta  さんから桜といちごの食材のサンプルを頂いたのでどうしようか考えた結果、第一弾として 【米粉のさくらスノーボール】を作りました。 ふんわりピンクが可愛いスノーボールになりました。 最近はスタバのさくらラテにはじまり、さくらスイーツに目がない方も多いですよね。  使用したサク......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。