水色がが可愛い。

水色がが可愛い。
  1. おいしそう!

こんにちは。 mimi cakedecorationのChizuです。 前回からだいぶ空いてしまいました。 昨日は午後からチョコボムレッスンでした。 去年、クリアフラワーゼリーレッスンに来てくださった方と再会でした。 『クリアフラワー錦玉レッスン』 Green Tablesさんで学んだ「クリアフラワーゼリー®」のレッスン詳細をお知らせします。手狭な自宅マンションでの開催にはなりますがよろしくお願......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。