渋皮煮 覚え書き & ヨガ行ってきました!

渋皮煮 覚え書き & ヨガ行ってきました!
  1. おいしそう!

パン教室なぉぱん***の案内はこちら http://ameblo.jp/nao-pain/entry-10329208196.html * * * * * * * * * 秋恒例のイベントといえば〜 渋皮煮! 作ったことある人にしかわからない、あの作業の過酷さ。 今回 挑んだのは この栗たち! ウチにある 一番大きなボウルとざるに入りきらない・・・ 3キロという量 2キロで心が折れ......

なおみんさん

なおみんさん

パン屋での修行経験を生かして おうちでパン作りしています。 家庭の設備で作るパンは 納得いかないものも多くて 何度も何度も 挫折してきました。 家庭用のオーブンレンジで こんなパンが焼けるんだ! そんな感動を与えられるようなパン作りをしていきたいです。