子どもにも好評だった「きゃらぶき」♪ レシピあり

子どもにも好評だった「きゃらぶき」♪
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^^)台風が日本を直撃しそうですね。。。そして台風7号も異例の早やさで発生したみたいで。。。温暖化の影響か、台風も年々勢力も強さを増しているので、怖いです(><)どうか、被害が出ませんように。。。ところでこの前、地元の直売所に行ったら野ぶきが売ってたので、お買い上げ~早速、きゃらぶきを作りました♪子どもにも好評だった「きゃらぶき」(材料)野ぶき・・・300g麺つゆ(3倍希釈)・・・大......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪