つくれぽ感謝♪「作り置きにも♪切り干し大根とツナのサラダ」 レシピあり

つくれぽ感謝♪「作り置きにも♪切り干し大根とツナのサラダ」
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は三男が遠足の為、いつもより早起きしましたー今回は、国会議事堂などを見学するようです。そういえば、私も、小学校6年生の時、国会議事堂見学が遠足でした~(遠い目。。。。)国会議事堂の建物の脇?に、都道府県の木が植わっていたのを、何故かはっきり覚えているんです(゚∀。)アヒャ遠足の時くらいしか、国会議事堂に行く機会がないので、国政が行われているところを、しっかり見てきて欲し......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪