2021年我が家のクリスマス♪雪だるまケーキ レシピあり

2021年我が家のクリスマス♪雪だるまケーキ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/クリスマスも終わり、お正月まで1週間を切りましたね~我が家は昨日、家族のクリスマスパーティーをしました。今日は、クリスマスに作ったケーキを紹介します。毎年、どんなケーキを作ろうか色々と考えるのですが、今年は雪だるまケーキを作りました。「雪だるまケーキ」(材料)12cm丸型1台分卵・・・1個砂糖・・・30g牛乳・・・小さじ1薄力粉・・・30g溶かしバター・・・15g15cm丸型......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪