プレゼントにも♪グルテンフリー!ごまの米粉クッキー レシピあり

プレゼントにも♪グルテンフリー!ごまの米粉クッキー
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も関東地方は寒くて、夜は毛布を掛けて寝ています。予報では明日は少し気温が上がるようですが、果たして本当なのかな???(;'∀')ところで先日、米粉とすりごまを使ってクッキーを作りました~簡単に出来るので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「ごまの米粉クッキー」(材料)無塩バター・・・50g砂糖・・・50g豆乳・・・大さじ2米粉・・・80g白すりごま(黒すりごま)・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪