レシピ公開実演のお知らせ

レシピ公開実演のお知らせ
  1. おいしそう!

arukuの創刊1周年を記念して、3/14(日)に「arukuフェスティバル」を開催します。場所は郡山市喜久田にある、オペラクラブ。もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたしもarukuの1周年をお祝いして参加させて頂く事になりました。ホワイトデーにちなんだスイーツレシピを公開実演します。いつも、応援してくださる皆様とお会いしたり、お話し出来るのを楽しみにしてます♪詳しい事は、詳細が決ま......

miwacoさん

miwacoさん

おうちごはん。 ふたりで食べるっておいしい。 お料理レシピとわたしの仕事、だいすきな器について綴ってます。 うつわと料理をコーディネートする時間がだいすき。 おいしいと言ってたべてくれる人がいるってうれしい。 そしてたのしい。 その気持ちをみなさんにつたえられたらいいな。 と思います。