お久しぶりです

お久しぶりです
  1. おいしそう!

お久しぶりです。 大変ご無沙汰しておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 ちらっとブログをのぞいたら、かなり変わっていて、びっくりしました。 今だに新しい機能を理解していませんが、とりあえずiPadから投稿できそうなので、ぼちぼち復活しようかな。...

Skim Milk Hot Chocolateさん

Skim Milk Hot Chocolateさん

G'Day! Welcome to my blog. ダウンアンダーから毎日をブログにしています。 私の一日は いつも Skim Milk Hot Chocolate で 始まります。 日本を出て以来 十ン年になりますが 今年は なぜか 日本が恋しくてたまりません。 毎日が忙しくて 1日が24時間なんてちょっと短すぎる感じさえありますが、食べ歩き・ルクルーゼ・キッチンエイド・バーミックスでお料理・クッキング用品集め・旅行が大すきです。 現地の素材を生かしたウエスタン&エスニック料理・突然日本食が食べたくなったときは限られた素材で奮闘しています。Cheers Mate!