トマトとパクチーサラダがメインのプレートごはん

トマトとパクチーサラダがメインのプレートごはん
  1. 1
    おいしそう!

パクチーサラダをボウル1つ作って2~3日食べ続けてました 味の変化が楽しめます じゅんさいの酢の物は、つるるんと心地よく爽やかですネ。 並べたおかず類は、 ★じゅんさいの酢の物 ★焼きサバ ★パクチーとトマトと厚揚げサラダ ★みょうが甘酢漬け ★かぼちゃとピーマンと人参の揚げびたし です こちらでは珍しい加賀野菜の 「金時草」......

りんごママさん

りんごママさん

食べることと作ることが大好きな野菜ソムリエです★ 日々フラのレッスンに励んでいます♪ 家族の健康そして皆様に野菜の魅力や美味しさを分かりやすく楽しくお伝えできたらいいなと思っています♪ グリーンスムージー生活を続けて2年以上経ちましたが、虚弱体質が改善され意欲的に取り組めるようになってきましたー♪ 楽しみながら皆さんのお料理を参考にレパートリーを増やしたいと思っています♪