「3泊4日初台湾ぐるっと散策グルメ旅①」

「3泊4日初台湾ぐるっと散策グルメ旅①」
  1. 1
    おいしそう!

今年に入ってから私の 台湾熱 がぐんぐんと高まり、運よく飛び込んできたお得旅を7月末に強行突破で申し込み、 とうとう、念願だった 台湾旅行 を楽しんでまいりましたー というわけで、 「観る!食べる!おもいっきり台北・九份 4日間」 の始まり、始まり~ 早目の11時過ぎに出発し、まずはお食事タイムです お決まりの 「ミニ丼セット」 は、いつ食べても大変美味しいです.*:。゜。*(*´∀`*).*゜......

りんごママさん

りんごママさん

食べることと作ることが大好きな野菜ソムリエです★ 日々フラのレッスンに励んでいます♪ 家族の健康そして皆様に野菜の魅力や美味しさを分かりやすく楽しくお伝えできたらいいなと思っています♪ グリーンスムージー生活を続けて2年以上経ちましたが、虚弱体質が改善され意欲的に取り組めるようになってきましたー♪ 楽しみながら皆さんのお料理を参考にレパートリーを増やしたいと思っています♪