「3泊4日初台湾ぐるっと散策グルメ旅➁前編」

「3泊4日初台湾ぐるっと散策グルメ旅➁前編」
  1. 1
    おいしそう!

台北2日目 の朝を迎えました (*´~`*)。o○ 早朝ランニングをしようと、5時に目覚ましをかけて一度起きましたが、 まだ暗かったため、もう少し明るくなってからと思っていたら、2度寝してしまい、気が付いたら6時近くになってましたー(+_+。) 朝食とツアー出発の時間を考えると無理はせず、 片道約3.5~4kmほどの「中正紀念堂」を諦め、 片道1.5kmの 「阜杭 豆漿」 と 「華山1914文化......

りんごママさん

りんごママさん

食べることと作ることが大好きな野菜ソムリエです★ 日々フラのレッスンに励んでいます♪ 家族の健康そして皆様に野菜の魅力や美味しさを分かりやすく楽しくお伝えできたらいいなと思っています♪ グリーンスムージー生活を続けて2年以上経ちましたが、虚弱体質が改善され意欲的に取り組めるようになってきましたー♪ 楽しみながら皆さんのお料理を参考にレパートリーを増やしたいと思っています♪