風邪のクリスマス

風邪のクリスマス
  1. 1
    おいしそう!

数日前から風邪をひき、22日の忘年会終了後に加速的に悪化(lll-ω-lll)ゲホゲホッ 23日は最低限の食事だけは用意し、殆ど何もできずダウン 24日は6割程度回復し、12時半からお仕事だったので、 午前中に「余力があるうちにスポンジ生地だけは焼いておこうヽ(lll´∀`lll)」とケーキを焼きました クリスマスなのにケーキがないのは何となく寂しいですし、 頂いた立派ないちごを使いたかった......

りんごママさん

りんごママさん

食べることと作ることが大好きな野菜ソムリエです★ 日々フラのレッスンに励んでいます♪ 家族の健康そして皆様に野菜の魅力や美味しさを分かりやすく楽しくお伝えできたらいいなと思っています♪ グリーンスムージー生活を続けて2年以上経ちましたが、虚弱体質が改善され意欲的に取り組めるようになってきましたー♪ 楽しみながら皆さんのお料理を参考にレパートリーを増やしたいと思っています♪