李錦記 回鍋肉の素で大人の回鍋肉

李錦記 回鍋肉の素で大人の回鍋肉
  1. 1
    おいしそう!

モラタメ に久しぶりに応募したら 「李錦記 麻婆豆腐の素&回鍋肉の素セット」 が モニター当選致しました 李錦記と日本の中華料理界を牽引する「脇屋友詞シェフ」タイアップによる、こだわる大人の本格中華料理シリーズです パッケージからして、ワンランク上の味わいを追求したこだわりや風格が感じられます 今晩の夕食は、回鍋肉を作ることにしました ......

りんごママさん

りんごママさん

食べることと作ることが大好きな野菜ソムリエです★ 日々フラのレッスンに励んでいます♪ 家族の健康そして皆様に野菜の魅力や美味しさを分かりやすく楽しくお伝えできたらいいなと思っています♪ グリーンスムージー生活を続けて2年以上経ちましたが、虚弱体質が改善され意欲的に取り組めるようになってきましたー♪ 楽しみながら皆さんのお料理を参考にレパートリーを増やしたいと思っています♪