市販のキャラメルで とろ?りキャラメル生チョコ* 双子ちゃんの詩

市販のキャラメルで とろ?りキャラメル生チョコ* 双子ちゃんの詩
  1. おいしそう!

クリスマスが近くなり、毎年この時期はクリスマスシリーズを作っているのに 今年は何だかクリスマスシリーズに突入していません。 でも今日はやっとクリスマススイーツ ツリーケーキを作りました* また明日にでもアップさせてください で、今日のおやつは最近よく作るチョコスイーツ* キャラメルで作る生チョコです。 周りはぱりっと、中はとろ~リキャラメルのチョコレートです ブログには・・・ ...

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^