抹茶のツリーはっぴーけーき* 2008 クリスマスシリーズ vol.1

抹茶のツリーはっぴーけーき* 2008 クリスマスシリーズ vol.1
  1. おいしそう!

クリスマススイーツが近づいてきましたね* サンタさんは大忙しですね(^^*) 夜のティータイム用にはっぴーけーきを焼きました。抹茶のツリーはっぴーけーきです* 3時のおやつはもちろんうれし楽しい時間ですが たまに夜・・・優しい光の中でのティータイムは何だか特別な日のようにみんな喜びます。 冬になると夜が長いので、こんな時間も増やすといいね♪ もう時期冬休み*色々楽しみましょ・・・ ...

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^