「 お菓子の家 」 ヘクセンハウス * / クリスマスシリーズ vol.4

「 お菓子の家 」 ヘクセンハウス * / クリスマスシリーズ vol.4
  1. 1
    おいしそう!

双子女子ちゃんのリクエスト、「 お菓子の家 」です* 久々に頑張ってお菓子作りした!!という達成感があります(笑 昨日オーナメントクッキーを作って、強度の確認をし 大丈夫そうだったので 「クリスマスオーナメントクッキー」の生地で作りました。 昨日のレシピの3倍量です (家の高さは30センチ強) まずは生地作りから始まり・・・全ての工程を終えた頃は 5時間以上経っていま・・・ ...

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^