ぷるんおとうふプリン* フランボワーズコンフィチュール・りんごジュレ*

ぷるんおとうふプリン* フランボワーズコンフィチュール・りんごジュレ*
  1. おいしそう!

お豆腐プリンです* お豆腐の風味をそのままに・・・でもおやつになれるように ただいま考案中です* 『 お豆腐プリン 』 や、『 とろ?りお豆腐ぷりん 』 『やさしい食感のお豆腐ブランマンジェ』など色々レシピを色々作っています。 今回は型抜きがつるんと出来る物を作っています* 子供が闘病生活のころ、食べられるようになったらおいしい*安心*体に優しい*ご飯やおやつを たくさん・・・ ...

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^