ぐるぐるお手軽 金柑 チョコブラウニー* / バレンタインシリーズVol.6

ぐるぐるお手軽 金柑 チョコブラウニー* / バレンタインシリーズVol.6
  1. おいしそう!

今日もチョコスイーツです(笑 柑橘系シロップで風味よく焼いたブラウニー♪ いつも作るときは、少し高さが増す程度なのに、今日は元気に溢れています(笑 子供たち大爆笑 (ベーキングパウダーの量間違えたかなー・・・(vv;) でもしっとりおいしかったです。良かったらお試しください (チョコが濃厚なので、スイートチョコレートがお勧めです) 金柑煮のレシピはこちらで・・・ ...

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^