ありがとう ピックアップブロガー*/チョコ・クリームブリュレ/ バレンタインシリーズvol.6

ありがとう ピックアップブロガー*/チョコ・クリームブリュレ/ バレンタインシリーズvol.6
  1. おいしそう!

まずはお礼から・・・ エキサイトブログさんトップページの 『 今週のピックアップブロガー 』 で、のんびりのびのびをご紹介していただきました。 憧れの方がたくさん登場する、このピックアップブロガーは 私の憧れでしたので ご連絡を頂いたときは、胸がきゅんと致しました♪ こうしてお声を掛けていただけるのも、日々お越しくださるみなさまのおかげです。 ・・・ ...

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^